2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.11 (Sat)

Midnight Rain

梅雨入りしたそうです。天気予報で言っていました。
そう聞くとこれから雨が多くなるんだなぁと思ったりもしますが、実は梅雨入りや梅雨明けって定義とか明確な判断基準だとかないそうですよ。

どうも、部長です(・ω・)ノ
最近湿度が高いのか少し過ごし辛い環境になってきたように感じます。はやくがきてほしいですね。
北海道には梅雨がないらしいので、梅雨が明けるまでふらっと行ってしまうのも悪くないかもしれませんね。食べ物おいしいし('~`)

-閑話休題-

前期が始まって二か月が経ちました。早いものですね。
新入生たちのパート分けも済み、いよいよ本格的に定期演奏会に向けての練習が始まりました。
エンターテイナーでは使わなかった奏法が出てきたりと一年生はなかなか苦労をしているみたいですね。上級生はしっかりと教えてあげてね‐_‐b


さて、明日6月12日(日)は独奏会です。
一年生は初めての発表の場ですね。ここ最近のエンターテイナーの完成度には目を見張るものがあります。どんな演奏を披露してくれるのか、本番が楽しみです(^^)
上級生で演奏する人たちは頑張りましょう!期待してます0(@_@)0まだあと一日練習できますよ!
そしてOBの方々、今年はどんな演奏をしてくださるのかとても楽しみです!

IMG_0447.jpg
↑今年のエンターテイナー

さぁ皆さん
頑張っていきましょう!
02:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/268-56b8870a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |