2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.30 (Mon)

総会

今週のブログの担当は僕です。ユーレイです。

春休み以降、囲碁サッカーを広く普及させるため、全国を行脚していたために

長期に渡って音信不通になっており、家出人捜索願いが出されていた僕ですが

ついに、帰ってきました。

そしたら








新入部員に間違えられました。

自転車のサドルがブロッコリーに代わってました。

缶のコーンポタージュのコーンが全然でてきませんでした。

連帯保証人にさせられました。

もはや、僕は部員なのか、部員でないのか、きりたんぽなのか、よくわかりません。







さて、今回、ブログの更新ということで記事を書いていきますが

悲しいかな、僕には文才もなければ、おもしろいことを書く能力もないので

意味わからない感じ:50% ラリってる感じ:330%で記事を書くことで

あわよくば

こいつにブログ更新任せたらアカンことなるな・・・

と、部役員に危機感を抱かせることで

自ら書きたいと申し出ても、苦笑いされながら、やんわりと断られる扱いになるように

とりあえず、焦点が定まってない虚ろな目で、ぶつぶつ独り言を言いながら、右手ブルブルさせることにします。






総会と食事会のおはなし。

今年も例年通り文化会総会が開催されました。

先輩の一人が、広報局長として取り仕切ってるので

あまり大きな声で言えませんが

みなさん、思い思いの方法で時間を潰すことに集中していました。

僕は死んだ魚のような目で

30%可愛くなった多部未華子と30%ブサイクになった石原さとみだったら

どっちが可愛いのだろうか
、という命題に決着をつけようと必死でした。

総会の後は、これまた例年通り、食事会が開かれました。

過去の記事で触れられているように

今年の新入生は総勢13名います。

全員、こんにゃくで武装してます。

僕は、ハンディカムを片手に飛び交うこんにゃくをかいくぐって

新入生の自己紹介の撮影を終えました。






こんな感じで、始動した新ギター部ですが

できることなら仲良くやっていけるといいですね。

特に1年生にはギターが好きになってもらいたいと思うのでした。

僕も、草葉の陰から応援します。

21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/266-69705432

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |