2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.15 (Sun)

1年前

こんばんは。2年生3rdパートの ウラシマ です。

皆さん、GWはいかがでしたか?
連休中はギター部の活動はお休みだったため、二週間ぶりのブログ更新となります。

GW明けは、久々の学校でなかなか腰が重かった私ですが

そんな暗い気持ちが吹き飛ぶような うれしいニュースが!
新たに3人のメンバーが、ギター部に加わりました!

そのうち2人は留学生!ギター部にインターナショナルな風が吹いてます!

そんなこんなで始まった練習ですが、留学生のJくんにギターの説明をしようとしたらある問題が...

  英語話せない(゜q゜)

ピンチ!

そんなとき、新入生の ザ・ワールドこと K君が、間に入って代わりに英語で説明してくれたのです。
英語話せるってスゴイ!とても助かりました。
留学生、後輩、助けてもらう、、、あれ1年前にもこんなことが うっ、頭が...

.さてさて、新たなメンバーも加わりよりパワーアップしたギター部ですが、もうすぐ部の恒例イベントがやってきますね。

  独奏会です!
今年の開催は 
  6月12日(日) 
となりました。

このイベントは
1年生がエンターテイナーを
上級生やOBの方々が、ソロギターや合奏を披露する場です。

独奏会まで、もう1ヶ月を切りましたね。
演奏をする方々は、ラストスパート頑張っていきましょう

ではでは。
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/264-0c160ed5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |