2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.01 (Sun)

ごがつですよ!

 はじめまして、2年のおーえんです!部活では2ndパートを担当しています。
 
 時が経つのははやいものでもう5月ですよ!5月!!

4月から1か月が過ぎましたが、みなさんは新しい環境にはもう慣れましたでしょうか?
例えばの話ですが、履修登録を忘れてしまった!!なーんて人はいないでしょうか?

 ところで世間ではGWに突入したわけですが、
我がギターアンサンブル部は・・・

お休みです。粋な計らいですね~

家族や友達と過ごすもよし、ゆっくり体を休めるもよしですね!

というわけで次回の練習は
5月10日(火)18:00~21:00 となります。

お間違えの無いようにm(_ _)m


 さて今週の新1年生情報ですが、一通りの基礎練習を終え

ついにあれが本格的に始動しましたよ・・・

''The Entertainer ''(ジ・エンターテイナー)

 まずトリオでこの曲を聴いてもらい、簡単にですが、
1st/2nd/3rdの3パートに分かれてもらいました!

発表は6月の独奏会

練習して独奏会までに演奏できるようになるといいですね!

ブーメラン
(イラスト:いらすとや様)

 また、曲の練習が始まったといっても

我が部はまだまだ新入生歓迎体制ですので、

興味があればぜひぜひ部室、Twitter、このブログまでお気軽にお声かけください!

 最後に一つだけ、なぜかよく勘違いされるのですが
私はゲイじゃありません・・・えぇ・・・
12:49  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/262-223a3c8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |