2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.24 (Sun)

ギター部に(ようやく)春がきた

こんにちは!
新2年のイワキリです

もうもピークを過ぎて、桜はすでに散ってしまいましたが、だんだんと暖かくなってきましたね!

とても過ごしやすくなって、大変嬉しいのですが・・・



とても眠いです



このの暖かさっていうのが授業中の眠気を一層強くして

その結果夢の国への旅をすることとなってしまいます


しかも最近電車の中でよく寝てるんですが、その夢の国への旅のせいで、気が付いたらある日には府中に行ってたり、またある日には久喜に行ってたりとちょっとしたをしちゃっていました・・・



これをやってしまったら遅刻確定
さらに繰り返してしまうと落単確定

夢の国とは恐ろしいですね・・・





皆さんも寝るときには携帯のアラーム機能をつけることをおすすめします(経験者談)





まあこんなことはさておき今回はビックニュース、いやジャイアントニュースがあります!




新入部員です!!!   



遂に入部決めてくれた人が現れてくれました! 
いやーほんとによかったよかった


入ってくれた1年は6月に演奏デビュー戦の独奏会がありますので、
まずそれに向けてこれから練習頑張っていきましょーo(^▽^)o




もちろん新入部員もまだまだまだまだ大募集中です! 


「ギターやってみたいなぁ」 とか
「みんなとギター弾くのって楽しそうだなぁ」 とか
「ギター弾けるようになってモテたいなぁ」 とか

少しでも思った方はぜひ部室に立ち寄ってみてください!

14:25  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/261-f58196e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |