2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.01 (Fri)

新歓&春コン 1日目!!

皆さん、ついに始まりました新入生歓迎会!!   

今年は、何人入ってくれるのかドキドキ不安がありますが・・・(ー ー;)
  それなりの人数がいないと合奏に迫力が出ませんからね 2日目も頑張って勧誘します!!


今年は、呼び込みが素晴らしかったらしく、名前を書いてくれる新入生が40人を超えたとか・・・ すごいな!(◎_◎;)


そのおかげもあってか、春コンにも10人ほど来ていただけました。  来てくださった方ありがとうございます!!

DSC_0865.jpg

↑画像ぼやけてます・・・すいません

これは、2年生のトリオの曲をやるときです!!    ちなみに、3年もデュオをやりました・・ミスったのもご愛嬌

オーシャンゼリゼも成功(?)しましたよ!!   ミスっても平然としてればいいよ・・今日も聞きましたそのセリフ



ちなみに、春コンのときに部室への来客をもてなすための準備も万端です。!!

1459496341868.jpg

寒さに負けるまで・・頑張って弾いてくれました。!!    お疲れ様です!

春コン前の準備部屋の様子⬇︎
1459496337509.jpg


恐ろしいほど揃っていました!!

皆さん2日目も頑張っって行きましょう!!!

ではでは・・・・




22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/258-296bfe11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |