2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.30 (Wed)

お花見!!

皆さん、こんにちは!  
今回は先日行われたお花見について報告します。
そもそも、このお花見がなぜ行われたかというと部屋とりの都合により練習できなかったためです。
4号館が音出し出来ないなんて聞いてない・・・・

そんなこんなで始まりましたが、場所取りは、ずしょー君が9時頃から頑張ってくれました。 ありがとうございます。
参加者の中には、OBのE原さんやてらちゃんが友達を連れてきてくれたりととても賑やかなものとなりました。

そんな中、ご存知我らがN嶋くんは着いて早々皆が集まる前に持参のお酒を飲んでそこそこ出来上がるという
安定した活躍を見せてくれました・・・!!


さて、肝心の桜ですが・・・・・・
   ぼちぼちといった感じでした。
場所によっては、しっかりと咲いてるところもあったようです。

話は変わりますが、ついに今週の金曜日から新入生の勧誘が始まります。!!
今年は、去年の人数を上回るようにしたいですね・・   現役は頑張りましょう!


それでは、また・・・・







【More・・・】

これは、散歩中に上野で撮った桜

DSC_0862_convert_20160330115326.jpg




12:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/256-c1e44254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |