2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.26 (Sat)

花粉と低音とお花見

いよいよ桜の咲く時期になってきました。
今週の担当は最近くしゃみの止まらないタカハシがお送りします('(゚∀゚∩
(杉の木なんて燃えちまえ)

さて、春コンが近づいてきて本格的(?)に発表する
曲の練習をすることになり、去年の楽譜を引っ張り出してきたわけですが、

「あれ?こんなだったっけ?」「弾けねえ・・・」
などと記憶力が足りない、そして何よりも、

「バスパートどうすんの?」「あぁー・・・」
低音が足りないッ!!

合奏の礎たるバスパートがどうしようもなく人数が足りないですが
まあ何とかなるでしょう(適当)

そして、来る29日になんと
お花見を上野公園で開催するそうです。

これは部員同士の交流を深めるためのれっきとした親睦会(らしい)です。
火曜なのに部活はどうしたなどといった質問はしてはいけない。いいね?

春休みももうすぐ終わりで悲しいですが、新入生が来ると思うと楽しみですね。
来週はきっと春コン情報満載でしょう。

それではまた来週!('(゚∀゚∩
14:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/254-15de55ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |