2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.18 (Fri)

はるうらら


みなさんこんにちは!!!
今回のブログ更新は新三年になります、寺田がお送りします(*^▽^*)

まず本文に入る前にこれだけ言わせてください、わたしでもブログ更新できたよ!!!!!!!!いやあ、フロッピーとUSBを間違えるような機械音痴でもやればできるもんだね。

先週は出席率7割超えということでしたが、今週の練習は安定の各パート一人ずつという状況でみんな、頑張りました(;▽;)ノ
自らの熱いパッションを届けるために、はやく帰りたーい、これじゃバスに乗り遅れちゃうよーとか言いながら大健闘いたしましたよ。
今日3/17の練習なんて後半二時間くらいずっとトレモロしてましたからね。右腕ムキムキですよ。ええ。

さて、そろそろ春コンの話もちらほら聞こえてきますね!!
今年は何人の新入生たちが仲間入りしてくれるのでしょうか?!新入生じゃなくても一緒にパッション届けたいって方はどしどし入ってきて欲しいですね!!!

ではでは今回はこのへんで。写真とったけどあえて載せないよ。(載せ方がわからないとかそういうんじゃないんだから!)

02:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/253-7588d1e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |