2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.11 (Fri)

7割と根

初めましてタカイです

追いコンが終わり、先輩方の演奏に感化されたのか休憩時間にソロが聞こえてきたリしましたね
かく言う私も感化されてね

~by the way~

今週の部活はなんと出席率が7割越え!
やはり、合奏は人数がいると楽しいですね
春休みも約半分が過ぎ出席率が上がっているのかな~・・・
と、言いながら来週からは実家にいるんですがね

しかし、私は思いました。通いってキツイわ
というのも以前までは徒歩10分の環境だったのですが、引っ越しにより電車、徒歩含め1時間半+交通費・・・なんだこれ往復で三食牛丼食べられるぞ
お金と時間のことを考えると根っこが生えますね

生えた根っこで養分蓄えて次に臨みましょう
22:09  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/252-62dff179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |