2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.10 (Thu)

ご卒業おめでとうございます!

どうもみなさん
最近ブログ更新頻度が高すぎて、にぎやかどころか煩わしいと思われてないか少し心配になってきてる与太郎です。
苦情が来ない限り頑張りますけどね!


さて、先週の日曜日はご卒業なさる先輩方を送る、毎年恒例の行事
xB2ed.pngが、開催されました。(※画像はイメージです。)

一般的には「追い出しコンパ」らしいのですが、我々は音楽サークルらしく、「追い出しコンサート」です!。


現役生は、先輩を送り出すために開催張り切って会場の準備などを行っていたのですが、そこはいつものギター部クオリティ

主賓たる4年生の若干2名の遅刻愛ある後輩への配慮より、1時間練習時間を多めにとっての開催となりました。

そんなこんなで始まった追いコンですが、今年の一年生は”シャイなあんちくしょう”が多かったのか鑑賞に回り、2年生から演奏がスタートしました。

現4年生にとって2年生は、直接指導した現役最後の直属の後輩ですから
「あいつもよく弾けるようになったなぁ,,,,,,」など後輩の成長を喜ぶ声もちらほら。

そんなしんみりした雰囲気のなか、ギター部一のお祭り男ナカジマが先輩たちを祝うため(?)に「ホウキ雲」を弾き語りで熱唱。

キャプチャ

それに触発され一年生も歌いだし、追いコンが一時ギター部カラオケ大会(生伴奏)にジャックされかけました・・・・・・Σ(´Д`;)
追いコン2

が、しっかり軌道修正。ε('∞'*)フゥー

K井先輩による編曲の「My heart will go on」な素晴らしいアンサンブルや、不肖私もソロギターで「愛のロマンス」などを演奏しました。

追いコン3  追いコン4

現役生の演奏のあとはアンデシー先輩(神)アフラ・マスダー先輩(神)による素晴らしい演奏を聞かせてくださいました。

アンデシー先輩の「アンデシー」も、マスダー先輩の「歌うたいのバラッド」も大変すばらしかったですし、この先輩といえばこの曲!といった印象深い曲だったので、いろいろな思い出が蘇ってくるようでした。:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))

独奏会や演奏会などで、まだまだかかわる機会もあるかと思いますが、4年生の先輩方

ありがとうございました!


今後ともよろしくお願いします。orz
01:46  |  定期演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/250-ca23074d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |