2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.04 (Thu)

冬合宿3日目!

合宿三日目です。
最後は”全部牡蠣のせいだ”こと部長がお送りします。

最終日となるこの日は温泉巡り♨
打撲と筋肉痛を癒すべく手早くチェックアウトを済ませ、意気揚々と出発!
近くの温泉は宿の管轄が違って入れなかったため、とりあえず入れる足湯に行こうという話になったのですが…

「足湯どの辺だったっけ?」

という合宿担当の一言により進路を変更。
温泉に浸かりに行くのではなく、温泉に浸かっているお猿さんを見るべく地獄谷野猿公苑へ向かうことに。
今年は申年ですしね🐒

雪に沈む部員がいたり、橋の上で立ちふさがるカ○ゴンのようなお猿さんがいたりと少々のアクシデントはありましたが…

201602051156024a2.jpeg

なんとか無事に到着。
ちょうどお昼ご飯の時間だったようで、山から下りてきた大量のお猿さんを見ることができました。

20160205121924a67.jpeg
↑なぜか合宿担当に付いていくお猿さんに付いていく部員


お猿さんを堪能した後は下山をし、僕たちのお昼ご飯を済ませて自由行動。
各々お土産を買いに行ったり温泉に浸かりに行ったりと合宿最後の時間を楽しみました。

20160205121034ed2.jpeg
↑千と千尋でモデルの一つになった金具屋さん

20160205120108d47.jpeg
↑足湯♨

以上で合宿は終了。
充実した時間を過ごすことができました。


さて、もうすぐ春休みの練習が始まります。
気を引き締めて練習に臨んでいきたいと思います!










余談ですが、後日ノロウイルスを発症した部員がいたそうな。ゴメンね。
23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/242-7db77dda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |