2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.03 (Wed)

冬合宿2日目!

合宿二日目です。
昨日に引き続き、与太郎が書かせていただいております。

「あ゛ぁ^~体がズキズキするんじゃあ゛ぁ^~」
こだまでしょうか?いいえ、ギター部員の心と体の悲鳴です。

筋肉痛の体を抱えながら二日目のスノーボード
体の痛みから最初はどうなることかと思いましたが、いざ滑り始めてみると意外と滑れるものですね。

調子に乗った私、与太郎は開幕早々障害物にぶち当たり、華麗な一回点半での胸からの着地を決め、
呼吸困難に陥りましたが......。

冬合宿 2016_45

また、ギター部の面々も昨日よりスピードに乗ってずっころんだため、筋肉痛と全身打撲によりおわったころには、みんな声も発せないほど疲れ果てておりました。
冬合宿 2016_69
↑ころんで頭を打ってしまったのかおかしくなった支部長
冬合宿 2016_53



宿に帰ってからは命の洗濯
温泉は疲れた体に染み入りました。

夕食では新2年による食レポ対決が始まり、
支部長から「あっつん、マジあっつん!」などの(迷言)名言も生まれました。

冬合宿 2016_16  冬合宿 2016_9

ご飯の後は、今年の活動計画についてシステム(動詞)しました。
べっ、別にただ遊びに行ってたわけじゃないんだからね!/////

大まかな計画も固まったところで、合宿最後の夜を楽しみました。
また温泉に向かう人や、ビートルズについて語り合う人もいる中、
私含む一部の同僚(P)は愛(マス)について語り合う大変すばらしい夜でした。(個人の感想です)

明日はからだをいたわりながら市内の観光をメインに帰宅します。


合宿三日目につづけ!
09:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/241-e621830a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |