2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.16 (Wed)

年末詰め込み近況報告



 久しぶりにブログの更新するかー、とSGEブログにアクセスしたものの、ログインIDが何だったか思い出せず愕然とした今日この頃。どーも、あどてんです。

 さてさて、前回の更新から一ヶ月、僕自身の更新は三ヶ月ぶりと中々振るわない結果となってますね。


 誠に遺憾です。


 なぜこんなことになってしまったのか。まぁそんなことごめんなさいはさておき、芝祭です。
 年に数回しかない部員達のソロ曲披露の場ですね。
 
 スガノッティのウルトラソウッやサカモトのライリーン等のバラエティに富んだ曲選、そしてその完成度の高さには目を見張るものがありました。誰か録画してないかな。

 また一年生による小編のエンタテイナーは、独奏会の時に比べ、慣れている印象でした。来年の春コンが楽しみです。

 もはや1か月以上前のことなど覚えてないので当日の写真を少々。別名:お茶を濁す作戦


↓よくもまぁ頑張って書いたね
2015芝祭1



↓ファーストのエース(元)
2015芝祭2



↓ファーストのエース(真)
2015芝祭3






・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・



 続きましてこの前あったリハについて。
 遅刻欠席厳禁であるこの日、まぁうちの部員に限ってやらかす人なんていないことは、読んでる皆さんもお判りでしょう!




 ・・・。



 ・・・・・・。



↓みんなやる気に満ち溢れています。時間がどうのなんてことは気にしてられません。
2015リハ2




 リハ中には司会のだーます先輩が部屋から閉め出されたり、それに伴う新たな打楽器パート、ドアの打撃音が加わるなど4年生からの試練があったりもしましたね。
 しかし本番前の大事なリハ、その程度の試練に負けるはずがありません。みんなちゃんと集中しています。



 最初に待機姿勢から(ゴンッ



 続いて落ち着いて指揮者を見ます(ゴンッ



 弾き始めの位置を確認して(ゴンッ
2015リハ5



 ・・・・・・・・・・・・(ゴンッ



 (ゴンッ(ゴンッ(ゴンッ



2015リハ4

 惨敗でした。
 集中力はだーますさんと共に部屋の外に行ったみたいです。無念。


 結果としてはパート内、パート間のタテがあっていなかったりと、まだまだ改善の余地があるリハでした。週末に向けてより良くしていかなければなりませんね!



・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・



 最後に、相当遅ればせながら定演のお知らせです。

12/20(日)14:00〜光が丘IMAホールにて第52回定期演奏会を行います!
 お時間に余裕のある方はぜひお越しください!


第52回定期演奏会ポスター


23:55  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/238-2582007e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
