2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.02 (Wed)

合宿番外編。また続きました。

 
 前回あげた記事の推敲を今更になってやっていたら、とんでもない抜け落ちがあったもので急遽新たに記事を書いている次第です。普段ここまでブログを編集する頻度が高くないので長期休暇とは素晴らしいものですね。裏を返すと長期休暇ゆえに更新頻度の向上を望まれるわけですが

 話を戻して、では抜け落ちているモノは何なのかと言いますとそれは4日目のBBQの後のことになります。

 昨年より始まった4日目夜の謎の企画、闇の独奏会
 別にデスゲームでも何でもない普通の企画だと聞いていますが、そういえばJが合宿中に「俺は闇そのもの…」とか何とか言っていたので真偽のほどは定かではないですね。右腕も疼くそうです。

 独奏会と銘打っていますが、どちらかというと追いコンに近い雰囲気の企画です。
 ソロでもデュオでもトリオでも何でもあり。弾き語りも現れるかなり自由なイベントになっています。

 しかし今回のこの企画、僕は弾いていないうえに特に誰が何を弾いたとか詳しく覚えていないんですよね。
 記憶にあるのが水をこぼして後輩に叱られるカミムラ延々と弾き続けるエハラにさっさと下がれオーラを発するカタイの2名だけなのが救いがない。

 何か弾いときゃよかったですね。弾くとはいっt

 しかし前に出て弾く人たちは総じてレベルが高かったので、普段ストップ安の後輩からの尊敬を持ち直すことができたのではないでしょうか。なおのこと弾いておけばy

 闇の独奏会が来年からも続いていくのか、そもそも名前がどうにかならないのかは知りませんが、こういった発表の場は大切にしていきたいと思う所存です。弾いてないけどね!
 
19:19  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/233-a1d334eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
