2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.23 (Sun)

合宿!前日!!


 どーも。独奏会の折、先輩方々に「ブログ更新頑張ります!」と言った舌の根も乾かぬうちに、他部員を脅迫お話して代わりに更新してもらっていたあどてんです。

 さて、8月も後半に入りましていよいよ夏合宿前日です。
 明日には向かうことになるのですが、正直僕は未だに近所のコンビニに行くテンションと変わりないです。間違いなく、保って2日のテンションでしょう。

 一応、明日のことを考えて今夜は埼玉の方に外泊しているのですが、人がブログの記事を書いてる横で某艦隊育成シミュレーションゲーム某弾幕系シューティングゲームをしているFB君、通称morimontius氏が一緒にいるので果たして休むのはいつになるのでしょうね。お互い緊張感もへったくれもあったもんじゃない。
 
 今頃は部員のみんなは荷造りしているころでしょうか。明日は朝早いので遅刻しないよう早めに寝るようにしないといけませんね。寝坊するな、遅刻するなと言っても毎度必ず1人現れるのが我が部ですが。

 経験のある2、3年生はわかっていると思いますが、普通に大変な5日間なので1年生や今年初めて行く2年生は体調、心の準備をしっかりしておくように。夏合宿は舐めきった僕のような奴から死にます。気負いすぎもよくないので、まぁそこそこの緊張感をもっていきましょー。


 とまぁ、チクチクと脅し諫言したところで僕もそろそろE3乙ラスダン明日に備えましょうかね。今年は多分夏合宿の模様を毎日更新はしないと思いますが、できるだけ早く更新できるように努めようと思います。ではでは。
 
23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/230-29ebf2c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |