2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.08 (Sat)

練習再開

夏休みです!

夏休みです!


皆さんどうも初めまして、FBと申します。


6.7月辺りにあどてん君に
「夏休み入ったら、俺もブログ更新するわ!」
とか言っちゃたので、与太郎君に続きブログデビューしました。


最近更新がやたら早いですね。まぁすぐにボロが出r
夏休み中くらいガンガン更新しようと思ってます。



さて、今週から夏休みの練習がスタートしました。
独奏会も終わり、1~3年生が一緒に練習している光景もそろそろ見慣れてきました。
練習中の曲は花のワルツなんですが、珍しくこの曲


アルトパートがありません。


なのでアルトパートのメンバーは他のパートに移って演奏するのですが、どのパートも中々に苦戦していましたね。

この夏の暑さにやられたのか
「全ての人間は俺に収束する。」
何て発言を練習前にしていたバスパートへ移ったE君は、

初日から親指の豆を潰していました。

夏合宿までには、強い親指を作り上げて欲しいですね。
低音パートの指は、毎年合宿で酷い有様になってますからね。


他のパートも中々に難所のある曲になっているので、しっかりと練習したいですね。
14:21  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/228-ad188a89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |