2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.03 (Mon)

夏休みです!!

皆さんお疲れ様です。
広報担当の与太郎です。

(アイマス)のために単位をなげうったり、試験期間と編曲の期限がかぶり、眠れぬ夜を何日か過ごしたりしましたが私は元気です。

期末試験期間の部室のホワイトボードは、ストレスにやられた一部のプロデューサー部員による阿鼻叫喚で埋め尽くされていただとかなんとか。

教えて教授、未来は何色?
来期から自分REST@RT
おとしてもしかたない まぁそんなときもあるさ 明日はちがうさ!(やけくそ)

                           ホワイトボードより一部抜粋

他にも、試験が早く終わる工学部に対するシステム理工学部からの風評被害があったりしましたが、

数々の試験を超え(超えられたとは言ってない)、ついに

なつやすみですよー!!

定演ので演奏する曲の楽譜も順調に出そろい(予定)、これから本格的に練習が始まります。

クラシックなどの高難易度譜面なども続々登場するのでここががんばりどころです。

長期休暇中は帰省したり、免許を取りに行ったりなどで参加できない人も増えますが、夏の練習のストックが2学期の成績に響くので(経験談)、皆さんしっかり頑張りましょう!

今月末には合宿もあるのでこの夏でレベルアーップ!!>∞のヮの∞




単位の取れないダメダメな私は、穴を掘って埋まってますぅ __

02:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/227-0a7220e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |