2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.17 (Wed)

いわゆるテンプレ

 
 6月もいつの間にやら半ば、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 最近、こたつむりからハウスネイルへと変化しました。どーも、あどてんです。

 ブログ更新をサボっていたら、気づけば広告表示間近。伝統の広告クラッシュを振るう時が来たかと半ば覚悟を決めていましたが、なにやらモチベが上昇したので久しぶりにパソコンに向かった次第でございます。

 さて、前回更新からの部活模様でもまとめていきましょうか。
 前回の更新が1ヶ月前という事でいろいろ起こったことはあると思うのですが、はてさて。
 


 ……。

 …………。

 ………………。




 何かありましたっけ?




 


 ……冗談です。
 真面目な方向では、1年生のパート分けが決まったり、普段の練習に恋人たちのクリスマスが追加されたり、wkskとtkiが「エハラ先輩の右手って相当エロいよな…」と盛り上がっていたり。

 そうで無い方向では、2連ブラのフレーム数について語る3年生がいたり、nkzmが「おう。邪魔だゴリラ」とkmmrをどつき回していたり、wkskとtkiが「アンデシ先輩の歌声もなかなかだよな…」と盛り上がっていたり。

 とまぁ、思い返せばいろいろあったのですが、いかんせん内容が酷い。むしろ忘れさせてくれ。
 なお、登場する人物はすべて架空の人物であり、実在する人物との関係はございません。

 

 プロデューサーによる部室侵略もあって、最近の癒やしは1年生によるところが大きかったり。そんな日常です。
   


 閑話休題。

  
 
 1年生達が独奏会で弾くエンタテイナーですが、段々と上達してきているように感じます。
 最初は、なかなかメトロノームの音に合わせられずどんどん加速してしまう、といったある種のイニシエーションを経験していたりしましたが、少しずつ落ち着いてきているようです。春コンの時の僕らレベルには既に弾けているんじゃあ無いでしょうか。
 2年生の独奏同様、結構楽しみにしています。


 そして、幾人かからは絶望感漂う2年生の独奏について。これについては頑張れとしか言えないですね。
 1度でも人前で独奏を弾くということは、得がたい経験となり得るので是非とも頑張ってほしいものです。
 僕去年弾いてないけど。



14:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/224-a467f09e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |