2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.05.21 (Thu)

例のアレが終わりました

~今回の没ネタ~
 ・プロデューサーの台頭 \ゴーイン!ゴーイン!/
 ・あ、これ見せちゃいけないやつだ ~DVDを添えて~
 ・告白 -キミだけは駄目なんだ-  

 *・゚゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・*・゚゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚

 5月も半ば、学生には中間試験という壁が迫って参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 GWはほぼほぼ風邪で寝込んでしまい、素敵な黄銅週間を過ごしてました。どーも、あどてんです。 

 さてさて、今年も例のアレこと文化会総会が終わりました。これで1年生の名簿入りが成ったわけです。
 ということで、今回はその辺りも含めて近況報告していきましょう。

 まず最初に、新入部員の数ですね。
 なんと7人も入ってくれました!全体の人数は去年と同じでしょうか。altと3rdに2人ずつ、他パートが1人くらいの割合になりそうですね。
 
 最初の頃は2、3人しか来てくれず、これじゃ二進も三進も行かないだろうと不安でしたが、今では111(2)人。やったぜ。
 ただ、一つだけ個人的にケチをつけなければいけない事がありまして。
 今年の新入部員、一点たりとも紅がいないです。
 文字だけ紅くしてもしょうが無いのよこんちくしょう。落胆した3年生が何人かいたとかいないとか。仕方ないので1年生の女子力に期待しましょう←
 
 そんな1年生ですが、今は恒例のエンタテイナーを練習してます。昨日聴いた感じだと進捗は半分くらいでしょうか。1stのギターコンコンタイム辺りまで進んでました。独奏会が楽しみですね。

 次に2、3年の進捗です。
カノン、終わったそうですよ。…カノン、終わったそうですよ。

 最後に独奏会について。
 現在、6/21(日)を予定しています。OBの方々、お時間ございましたら是非ご参加下さい。
 最近、出会う部員に片っ端から独奏会で演奏する曲について聞いているのですが、おそらく2~3週間後には阿鼻叫喚の体をなしている事でしょう。こちらもとっても楽しみ!
 
 
 それでは、今回はこの辺りで。ではでは()ノシ


 
14:25  |  部活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最近、ギター部ブログが活気づいてて嬉しいかぎりっす。
来る6月21日は色々引き連れていくので、練習頑張っておくれー。
だーはら |  2015.05.20(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/223-fac201f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |