2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.29 (Wed)

予告を破っていくスタイル

 次回更新は文化会総会後と言ったな?あれは嘘だ(⁰言⁰)

 元々5/1に文化会総会がある予定だったんですけど、気がつけばなぜか5/15に…。
 どうしたんでしょうね?^ ^鐙にかけていないんでこれ以上は言わないですけど。
 それに伴ってちょっと次回ブログ更新まで期間が開きそうだったので、今回は緩衝的な更新です。

 最近、1年生にブログを読まれていると知って戦々恐々としています。どーも、あどてんです。 

 さて、そろそろ大学も本格始動といった感じで、部活にやってくる3年生も減ってきました。
 SNSなんかでもみんなの悲鳴が聞こえてきて、中々愉快ですね。
 3年生のあまりの理系的な充実っぷりに「お前……消えるのか?」と、益体もない事を考えてしまいます。聞いたが最期、本当に成仏しそうなのがいますが。

 本題として、彼ら彼女らに中にはこの前の土曜練にも参加できなかった人が数名いるので、今回は4月の進捗報告でも。
 
 春休みにやった3曲に加えて、パッヘルベルのカノンがログインしました。
 一昨年のボレロを彷彿とさせる壮絶な覚えゲーです。僕が未だにミスらず弾ききる事に成功していないのはナイショ
 3年生は自主練しておかないと、間違いなくバスパートを除いてニンジャすることになるでしょう。
 
 既存の曲では、Oriental Windが結構曲者ですね。altは余裕があるのですが1stと3rdが大変そうな印象です。2ndは知らん。
 Sing*3もいつも通りスイングに振り回されている感じ。
 全力少年は、ラストのサビに入る前の♪澄み渡ってゆく~ にこだわりがあるようです。
 
 この頃の練習の印象としてはそんな感じですかね。
 
 …まだ4月なんで、これからですね!
 GW中は練習がないので、各自自主練に努めましょう!

 
14:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/222-393efc5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
