2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.03 (Sat)

定期演奏会の続き

みなさん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、もはや今更感溢れる挨拶で始まります、ブログ係りのNOAです。

部長が遅刻するところまでしかお話ししていないところから更新が滞ってしまい申し訳ありません。
定期演奏会の時に発生した面白いネタが何かなかったか、必死に探したのですが、面白いネタはもう集合のところが最高潮だったような気がしますww
もし面白いネタを持っている部員がいたらすぐに教えてください!!

と、いうわけで、今年の定期演奏会は準備もリハーサルも割とスムーズに進行し本番を迎えることができました。(そのために街井さんが定期演奏会が近づくにつれ生気を失っていったことは言うまでもありません)
去年の定期演奏会に比べて退場する回数が少なく、退場するたびに涙がこみ上げてきてしまうNOA的にはありがたい進行となりました。それでも学年小編を聞きながら涙が溢れてくるわけです。
終わりには後輩からの花束のサプライズとありがたい言葉をいただき涙腺の限界を迎えました。
アンコールでは指揮者がしっかり泣いているので式を見ると100%もらい泣きするというシステムに!
式を見ながら弾くのは大変でした。(NOAが鼻をすすりながら弾いているのに気づいてしまった部員がいるようでした(汗))
しかしここでアクシデントが!!!
今年で引退するNOAよりも隣で弾いている後輩の方が大泣きしているではありませんか!!(゜ロ゜)

最後退場するときは達成感とか寂しさとか、いろんな感情でよくわからない状態になりましたが、ひとまず無事に締めくくりを迎えることができて本当によかったなと思います。

2014年度定期演奏会に来てくださった方、開催を支えてくださった方、一緒に頑張ったみんな、本当にありがとうございます。
00:28  |  定期演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/215-f73f6a96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
