2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.16 (Tue)

第51回定期演奏会も無事に終了いたしました。

こんばんは。
毎度夜中更新ブログ係のNOAです。

このたびは私たち、芝浦工業大学 ギターアンサンブル部による第51回定期演奏会を開催させていただきました。
今年は例年よりも多い方々のご来場があったとのことでとてもうれしく思っております。本当にありがとうございました。
また来年開催予定の第52回定期演奏会につきましては今年と同じ、光が丘IMAホールにて2015年12月20日の開催を予定しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。




というわけで、定期演奏会の振り返りでも行ってみますか!!
このブログの前の記事あたりで、ちゃんとみんな目覚まし時計仕掛けて寝ていてくれてた予定だったんですけどね、集合時間も迫りほとんどの部員が集まる中、みんなのケータイ電話に一斉に通知が来たのです。
そう、メーリスです。


件名:謝罪
時間:8時29分(約束の集合時間は8時30分)
内容↓
あれっと思って降りました
大江戸線逆乗ってました
いま中井駅です
やってしまいました
すいません、先に行ってください


((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
やはりフラグは立てるものではないですねww
まあ30分弱遅刻してきた強者もいましたけど

ちなみに確実に遅刻するだろうと思っていたK・コー○ロー氏はみんなが出発して歩いてるところに間に合って遅刻を免れたそうな。
来年のみんなは余裕をもったプランで集合することをおすすめします。

そんなこんなで椅子の並びや入退場、曲などのリハーサルを行い本番を迎えるのでした....
to be continued...
02:26  |  定期演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/214-e476bc40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |