2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.09 (Sun)

芝祭

こんにちは
夜中の更新でおなじみ、ブログ係りのNOAです!
しかし! 今回も芝祭係りのNOAとしてブログを書かせていただきますよ('-'*)ヨロシク♪
そして今回は夕方頃の更新になりそうですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

最初に残念だったことを
芝祭期間中にブログを更新できず、本当にすみませんでした(/_<。)
家に帰ったらもうパソコンの電源を入れる体力も残らないほどに充実した芝祭だったことは本当です!!

ついに終わっちゃいましたね今年の芝祭も(始まったことすらお伝えしてませんww)
今年の芝祭で印象的だったことを写真でも晒しながら振り返ってみましょうか!!!
その1;ギターバックスパーカー
DSC00234.jpg

今年はギターバックスのロゴ入りパーカーを作りました(どうか暖かい目で見守っていただければ幸いです)
ギターバックスにお越しいただいた方はご覧になられましたよね!
このパーカー、見た目以上のすごい機能があったのです!
実は裏起毛www(知ってて裏起毛にしたんですよ?風邪ひかれちゃ困りますし!)
紐が長くて弦に当たる(こ、これだって知ってて買ったんだからね!!!)
はい、どちらもみんな(芝祭担当も含め)驚かされてましたねwwΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?ってな具合で

その2;アンデシーが完全に開花した
はい内輪ネタですww
まずはこちらをごらんください。

DSC00603_201411071014146c8.jpg


彼は空を超えてきた
これだけは間違いないことでしょう。

その3;レンガの壁が出現

これは悲劇の物語、涙無くして語れる人はいないことでしょう。
俺「レンガの絵でも敷き詰めようぜ!」→数枚印刷する
作業員たち「とりあえず並べてみるか」
印刷ポイントの人たち「呼びましたか?」
俺「あ、大丈夫そうだったんだ、じゃあとりあえず100枚印刷しちゃってよ」→印刷できた100枚を教室へ
作業員たち「これ、スッッゲーめんどくさいんでやめませんか?
俺「もう印刷しちゃったよ...
貼るしかなくなったわけでありますwwwお疲れ様でございます。

DSC00595.jpg


完成度は最高でした ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
あの壁のおかげで明るい店内を実現できたと言っても過言ではないでしょう。

その4;表彰されました。
DSC01624.jpg

わかります
表彰と集合写真の関係がなんともわかりにくいですよねwww
どうやら僕たちギターアンサンブル部が行っていた教室企画『ギターバックスコーヒー』が来場者のアンケートで1位に選ばれたそうです!!!
実は僕はこれまで何か表彰されたりしたことがなかったので本当にうれしかったです。
しかしこの賞、僕がとったわけでは全くありません
ギターアンサンブル部の皆んなが芝祭をしっかり盛り上げてくれたからこその賞であることは間違いないです。
みんなありがとう!!



さてここからはぱっと見で『ん??』な写真を2枚紹介していきましょう。
1;JUN
DSC00338.jpg

相変わらず愛されてるJUNの光景です。


2;?!?!?!?!?!?!?!?!?!
DSC00404.jpg


はい



そんなこんなで僕たちの今年の大きなイベントは定期演奏会だけとなりました。
定期演奏会のお知らせは近日中に別記事でお伝えさせていたこうと思っております。
それでは!
01:13  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/210-a7b47e5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |