2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.07 (Tue)

水彩まつり

気づけばもう1ヶ月もたったんですね....
なんて言ってる場合ではありません!
ブログ係のNOAです。

あれだけ告知Twitterがんばった割に報告の記事を書かないあたり。
本当に申し訳ございません

と、言うことで水彩まつりのお話です。
水彩まつりは2014年9月20日に豊洲キャンパスの裏、デッカイ川(川だよな?)で開催していたお祭りです。
我々ギターアンサンブル部はこのお祭りの18時頃から、演奏をさせていただきました!
当日は結構早めの時間から豊洲キャンパスのある教室に入り、出番を待っていました。(場所も時間も正確でないのは察してくださいww)
もちろん練習やリハーサルもやってましたよ!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
DSC09809.jpg
今回の演奏では久しぶりの女子小編もありました!
なんだかとっても楽しい曲で良かったです。
DSC09828.jpg

演奏本番ではお祭りの雰囲気も盛り上がり、日も落ちて、キャンドルでの文字など、いい雰囲気になっていました。
DSC09887.jpg

そして本番です!
DSC09920.jpg
序盤はマイクの調整など大変なこともありましたが、終盤はいい具合になってきましたね。
僕たちの出番は30分ほどだったのですが、たくさんの方々にみていただけてたことはうれしく思います。
そしてこの写真、全く演奏している訳ではないのですが、ヤケにきれいな写真が撮れてますねwww
DSC09962.jpg
ん?
小さい画面で確認していたのですが、何か映り込んでますね?www

と言う訳で水彩まつりでした!
次は芝祭ですね!
順調に準備は進んでおります!
ぜひ皆さんきてくださいね((o(^∇^)o))
01:53  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/208-40362d91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
