2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.29 (Fri)

こんばんは!! 合宿4日目!!!

こんばんは!
今日は更新時間早めのブログ係のNOAです。

本日に関しましては練習中の写真がありません。
たいへん申し訳ありません m(-_-)m スマヌ

私自身練習が大変で写真を撮ってる場合ではありませんでした。
それにしてもまさか『フィレンツェの思い出』合奏するとは思っていませんでしたからwww
うちの部活では『フィレンツェのお土産』って言ってる人もいるみたいですけどねww

さてさて、本日の本題ですね
BBQです
といっても、BBQも食べるのに必死で写真を撮っていませんww

th_DSC00141.jpg


それにしても良い目をしていますね


そして本日の裏イベント
闇の独奏会
th_DSC00253.jpg
th_DSC00269.jpg
th_DSC00317.jpg


たくさんの人が聴きにきて、たくさんの演奏をしてくれました。
も演奏したんですけどね、期待通りの大失敗でしたwwww


今回の演奏会で一番インパクトあったのはてんぷるさんの『風になる』の弾き語りですね\(*^▽^*)ノ
めっちゃうまくて感動しました!
芝祭も期待していますね((o(^∇^)o))わくわく
それに応えるアンデシーの弾き語りもうまくてよかったd(-_^)good!!

th_IMG_5809.jpg
th_DSC00344.jpg

そして部長の誕生日を祝いました!
市井さんからのプレゼントが心こもってて感動したことは言うまでもありません
大事に着けてくださいね
※スミノフもありました



























最後に

th_DSC00348.jpg


今年はこんな感じになりました
01:07  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/206-454a503f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
