2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.29 (Tue)

この時期にブログ更新?

毎度長らくお待たせしてしまい申し訳ありません!
ブログ管理のNOAです!!

さてさてさて!
前回の記事では期待させて終わりになってしまっていた『独奏会』についての記事です✨
独奏会

今年の独奏会は2,3年生はもちろん(3年生....まぁ.....部長とコンマスさんは素敵でした✨www)なんと1年生も独奏を披露してくれました。
もちろん一年生のみんなによるエンターテイナーの合奏もいい感じでした!!
この演奏で曲を完成させる楽しみとか、みんなと何かを成し遂げる喜びとかを少しでも感じてもらえたことだと思います!!!

2年生の独奏、デュオはたくさんありましたね
しばらく見ない間にとてもうまくなっていて驚きでした!
曲を、ギターを自分の物にできてる人がとてもたくさんいたように感じます。
ポケセンのテーマなんて弾いてる場合じゃないってことですね💦

3年生の独奏......
ポセモンセンターの曲から始まりましたねwww
なんて言いましょうか




申し訳ございませんWWW

それはともかくその後の2人の演奏はすばらしかったです!!
現役最高学年の意地を見せつけた感じでした✨
部長のあの細かいフレーズと言い、コンマスのマスターされた曲といい、
見習わねば∑q|゚Д゚|pワオォ!!

4年生の演奏もありましたね
もとspan style="color:#339900">元コンマスの先輩に関しては弾き始めがいきなり過ぎて録画が間に合わないという大失態でした
スミマセンm(-_-)m
それにしても現役を退いたにも関わらずすばらしい出来映えで感動しました!
いまから現役復活も......www

またOBの方々の演奏もありました!
下手しなくても何でか現役の数段上を行く腕前だったと感じます✨
OBの威厳ですね!!!
トレモロの指の動き方とかに注目しすぎて曲に集中出来なくなる場面もチラホラとwwww

という感じで今年の独奏会も無事に終了しました\(^▽^)/
次にある大きめな演奏会は芝祭ですね!!!
芝祭についての記事も近日公開予定ですので乞うご期待!!!





え?
芝祭より先に何かあるだろうって?
01:20  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/200-dc7adcab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |