2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.04.02 (Wed)

入学式 at 日本武道館

昨日、4月1日は我らが芝浦工業大学の入学式でした。
毎年、東京国際フォーラムで開かれるのが定例でしたが、今年は日本武道館で行われました。




なんと、そこで私たちギターアンサンブル部は演奏することになったのです!!
武道館デビューというスター気分を味わえました(笑)

演奏曲はラデツキー行進曲
参考動画


私たちが発した音が会場全体に反響し、まるで武道館それ自体が一つの楽器のようでした。
まるでプロのコンサートを聴いてるような錯覚があって楽しかったです(笑)
いつもよりややハイテンポでしたが、良い演奏を新入生にお届けすることができたと思います(*´ω`*)

我々ギターアンサンブル部は、新入生の到来を心より歓迎いたします!


(目隠し線が不気味ですが・・・)
10:41  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/197-3cc07106

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |