2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.15 (Sat)

第50回定期演奏会

50回定期演奏会
いやー
今年もやりました!!
定期演奏会です!!
しかも今年は記念すべき第50回目の定期演奏会でした!!!!!
ご来場いただいた方々、協力してくださった先輩方、OBの皆様、
本当にありがとうございました。

では、
興奮も冷めぬうちにブログ更新しますか('-'*)♪


Σ(・口・)

今回の定期演奏会の曲目は
『第1部』
風になる
ボレロ
戦場のメリークリスマス
威風堂々

『第2部』
Ob-La-Di,Ob-La-Da
L-O-V-E
海の見える街
ある恋の物語
In the Mood

『第3部』
キャラバンの到着
組曲「火の鳥」より カスチェイ一党の凶悪な踊り
アシタカせっき
組曲「惑星」より 木星

そしてご来場いただきました、皆様の力によって登場した、アンコール曲の『芝浦工業大学校歌』
改めて並べてみると結構な曲数あるなーと改めて感じますねww
これらの曲を完成させるためにみんなで頑張った夏合宿なんかもうすごかったです、いろんな意味でww
夜の3時くらいまで練習を続け、次の日にはそれこそ暗譜まで完了させる者もちらほら...
みんなの底力を見せつけられました。

今回の演奏会で初めて(だったんじゃないのかなー)行った試みと言えばこれ!!
th_DSC05929.jpg 
先輩達への花束贈呈!!
実はここで写真取ってもらえるなんて話は聞いてませんでしたwww

先輩によってはここでしっかり泣いてくれる方もいましたね。まあ
th_ブログ写真1 
誰とは言いませんがww

僕たちが入ってからこれまで、最も身近な先輩としてお世話になってきましたが、そんな偉大な先輩方もこの演奏会が終わったら引退。
僕たちの世代がスタートする訳です。
どんな世代になるのか分かりませんがこれまで以上に楽しい部活であり続けられる事を祈るとしましょう!

以上
2ヶ月ちょいぶりのブログ更新でした!




テーマ : ギター ジャンル : 音楽

18:54  |  定期演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/192-6d46da0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |