2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.04.20 (Tue)

ショックなう

まず、部室のホワイトボードの1年生の情報を書く部分に例として書いた私の名前に赤線を引いた人

先生怒らないから名乗り出てきなさい。

私は解析学Ⅰをやっているのですが、その先生がおもしろい人で

毎回課題を出してその解答をその先生のサイトに上げてくれるのです。

それだけではよくある話ですが、その先生はブログもやっていて一応授業のことなんかも書くらしく、

ちょっと気になったので覗いてみたそしたら


けいおん!!のことが書いてあった

どうやら先生は1期も全部ではないけど見ていたらしい

・・・

これが・・・芝浦か・・・

そしてさらに何日か前の日記を見てみると

去年は演習用の問題を100問作ったけど今年は200問にしてみようと思う


・・・

そんなことしなくていいからアニメでも見ててください

お願いします。




はてさて文化会フェスタはどうなるやら




部室にハガキが来ていたらしいのでおしらせ!!

5月3日(月)に行われます第48回同志社・立教ジョイントコンサートのお知らせをさせていただきます。
今年度は立教がホームとして関東で開催いたします。
皆様お忙しい時期とは思いますが、足をお運びいただけましたら幸いです。


会場:彩の国さいたま芸術劇場
   (JR埼京線与野本町駅から徒歩10分)

開場・・・16:00
開演・・・16:30

※入場無料

主な曲目:

同志社合奏・・・威風堂々、My Heart Will Go On

クラシックステージ・・・夢、情熱大陸、四大元素「土」、リベルタンゴ等

フラメンコステージ・・・セビジャーナス、メキシカンハットダンス、同立ブレリア等

ラテンボーカルステージ・・・コパ・カバーナ、バモス・ア・バイラール等

立教合奏・・・ミケランジェロ70、スラブ舞曲第8番

同立合奏・・・Spanish Coffee

早く相互リンクのお願いを出そう・・・

管理人 sgdn(=w=)
02:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/19-5cc49efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |