2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.13 (Thu)

いつのまにか6月





広告クラーッシュ!!!(゚Д゚)




とりあえずざっと近況報告だけでも。。。



・新入部員

今年は結構すごいです(笑
人数的には

新入部員 > 2年 + 3年

こんな感じで!圧倒的ですね!!
※そもそも2,3年が少ないというツッコミはNG

とにかく、本当に多くの人が入部してくれて嬉しい限りです。


・総会後の飲み

お疲れ様です!(遅

例年、総会というのはアレなんですが、今年は予想以上にアレでしたね。
まあ深いことは言いませんが^^;

アレなため飲みの開始が結構遅れて、その影響で人数もやや減ってしまったのはちょっと残念。
それでも、いざ始まれば楽しい時間を過ごせたことと思います。




ですが、

飲み過ぎはいけませんね(真顔)


・そして今週は、、、

独奏会です!!

新入部員はエンターテイナーの演奏がありますね!
緊張すると思うけど頑張ってください(`・ω・´)b

もちろんそれ以外に独奏する方も頑張りましょう。
僕はもう心が折れそうですが。


管理人 小泉
02:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/183-c19834a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |