2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

新歓のお知らせ!

新入生の皆さん、こんにちは!
ギターアンサンブル部といいます!

この部活ではギターでの合奏をメインに毎週火・木曜に活動をしています。
演奏曲はポップスからクラシック、稀にアニソンです。
主な行事として、


5月  文化会総会
6月  独奏会
8月  夏合宿
11月 芝浦祭(ギターバックスコーヒー)
12月 定期演奏会
2月  冬合宿
3月  追いコン

といった感じです。
この定期演奏会を大きな目的として日々練習に励んでいます!

32415_316029318511948_1368324140_n.jpg


定期演奏会は、本年度で第50回を迎えます!
この記念すべき年に入部できる新入生はラッキーかも(笑



もちろん初心者も大歓迎で、気軽に入れます!
ちょっとギター引けたらいいなーとか、何か音楽をやってみたいとか、軽い動機でもOKなので(`・ω・´)b
それから部室のギターがあるので自分で持ってなくても問題ないです。
現部員も初心者ばっかりでした。共に上達していきましょう!

経験者も大歓迎!授業の空いた時間に部室で好きなだけ弾けます!
マイギターなんかも持参して大丈夫です。
部室にはいろんな楽譜があるので自由に練習できます。


481587_316030321845181_1789329043_n.jpg

この部活の良さは何と言ってもアットホームな雰囲気!
先輩後輩の間でも、親しく話せるような雰囲気です。
それでいてやりがいのある、本当に楽しい部活です!


この部活の演奏を聞いてもらう機会として、今年も春のミニコンサートを開催します!
4月1日・3日に、2号館2206教室で16時55分開始です。
合奏やデュオなど、多形式での演奏をお届けします。
来場者の皆さんにもギターに触れる時間も設けていますのでぜひお越し下さい!

image.jpeg

この部活に興味の湧いた方は、新歓ブースあるいは部室にいる部員に一声どうぞ!
それとなく近づいてくれればこちらからも声を掛けます(笑
サークル紹介の冊子に掲載されているメールアドレスでもOKですよー!

あ、部室はバス停おりてスグの所です!
ギターが見える部室があるのでわかりやすいと思います。

部員一同、心からお待ちしてます!!

13:00  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/182-15becbdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
