2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.04.19 (Mon)

試験なう

今日は基本情報技術者試験みたいな資格試験を受けに池袋の立教大学に行ってきました。

結果は・・・悲惨なものでした^^;

記念受験も甚だしいレベルのできでした。

こんなことだと

「きもーい」

「記念受験が許されるのは小学生までだよね~」

とか言われてしまいます。

午後の選択の問題にいたっては本来はc言語の問題しかまともに解けるはずないのに(それも出来ていないが)

問題数的に別の言語の問題を勘で書いた方がいけるんじゃね?俺天才じゃね?



万引きで捕まった中学生でも3秒くらいで気がつきそうな駄目アイデアを出したりする始末でした。

正直、自己採点も合否の確認もする気が起きません。

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


ま~・・・秋があるよ←死亡フラグ


そんな試験の終了後立教大学内の掲示板でこんなの見つけました。

立教

どこの学校も部員集めをがんばってるんですかね~

さすがに部室を見に行く勇気も心の余裕もなかったので、このチラシだけで見て帰りました。

真面目に頑張らないといけないな

でも、遊びたいんだな みつを 管理人(仮) sgdn(=w=)
00:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/18-72634f7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |