2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.12.27 (Thu)

副管理人→新管理人

------------------------------------


※本記事では12月25日に川口総合文化センター リリアで行われた早稲田大学ギタークラブ様による第50回定期演奏会について取り上げております。万が一、関係者の方々に不快な表現がありましたら速やかに修正致しますのでコメント欄、または下記メールアドレスまでご報告お願いします。

sit_guitar_ensemble@live.jp

素晴らしい演奏をありがとうございました!!


------------------------------------


夏合宿後から失踪していた副管理人が帰ってきたぞ!!




任されてしまったからにはしっかりやらねばなるまい!
ということで、前回14拍手を記録した(12/27現在)伝説の管理人から引き継いで副管理人でおなじみ小泉さんが新管理人になります。
...恐縮すぎますorz



ちなみに1年生の皆さん、

副管理人のポスト、空いてるので気が変わったらこっそり僕に言ってください。
もれなく当ブログとweb部室を好き勝手できる権利が貰えます^^


------------------------------------


それはクリスマスイブに2年が集団でコダイラ宅にお邪魔した挙句、映画鑑賞会(笑)をした次の日のこと。

なぜクリスマスに授業があるのかを新部長の州とともに考察を深めながら3限に出席する頃にメールが。


From タネタニ先輩

今日の18:00から川口のリリアで早稲田大学の50回の定期演奏会があります。
火の鳥とかやるし、来年50回を迎えるお前たちにとって参考になるから見に行った方がいいよ。
ってか行きなさい



クリスマスはちょっとプライベートな用事が既に入っている…訳がないので授業後に行くことに。
僕とタネタニ先輩、いじっち先輩、州、ハナメガネ、新支部長まっすんの精鋭部隊で挑みます。
あれ、かしやま・・・?

ところで会場の川口のリリア音楽ホールですが、なんというか凄いですキラキラしてます。
制作した方が現在、芝浦の教授をしているそうで、これまた驚きです。


ではでは、ちょいと真面目に演奏会の感想的なことを、、、

とにかく上手いです。まとまった演奏で、やはり音が綺麗だったので聞いてて心地良かった感じです。
演奏会までの期間に相当の練習を積んだことと窺えます。
パンフを読んだところ、1年生のうちに基礎練をみっちりやっているところがポイントでしょうか。
年3回の合宿で練習しているのもウチと違う点ですね。

コンマスでもなんでもない人の感想はこんなところですが、僕以外で行った人にもそれぞれ思う所があったと思います。来てない人は色々聞いてみるといいかもです。
僕は昨年に続いて2回目でしたが、とても勉強になりました。
こちらもモチベーションが上がってきますね!


僕らは、合宿を多くするとかはそう簡単にはできないので、まずは基礎練ですね。
という訳で、大宮組は基礎練みっちりな!



~今日の格言~

基礎練は大事。

新管理人 小泉
20:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/179-7ff58dce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |