2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

本気で青春する人のための芝浦祭準備・二日目

←prev「準備日一日目






ワカイ店長「青春しようぜっ!!」


準備日の二日目です。

脈絡がない書き出しで悪いとは思ってますが、本当に準備が脈絡なく始まったので致し方ありません。


今日は部屋の装飾の仕上げに加えて、飲み物の買い出しですね。

てきぱきと取りかかれば午前中で終わるでしょうか?



と、みんな思っていたんですけどね。

DSC02026.jpg
↑砂糖とミヤネ屋発案、今年初のライト導入です

DSC02025_20121105161939.jpg
↑なかなか雰囲気出てるんじゃないでしょうか?
余談ですが、このロゴの裏側で熱が出た支部長が寝袋で寝込んでます。

DSC02030.jpg
↑客席の間隔を調整するコンマス(笑)

DSC02029.jpg
↑その頃のあいつら

DSC02031r.jpg
昨日のラップでなんちゃらごっこをするワカイ店長



大体そんな感じで準備が進みます。

というか、各々が器用に仕事をこなすので、ブログ係泣かせな状態だったりしました。

早い話が順風満帆。お前らもうちょっとやらかしてみろよ。

DSC02042.jpg

DSC02043.jpg
↑教卓のコンピュータを操作して、曲名を出すスライドの準備も出来ました。

DSC02047.jpg
↑準備も一段落




そうこうする間に買い出しも終わり、セッティングもバッチリで後は細かい飾り付けだけだな、という時に一石を投じる一言が。



ササキさん「表の文字間違ってません?」


121101_1347~02
↑エンタる。


これに対し、部員それぞれから「嘘だろ・・・」「入口が見当たらない」「マジかよ」「そんなことより基礎練しようぜ」「その内良いことあるから元気出せよ」と摂氏100℃程度の暖かい言葉がかかったとかかからなかったとか。


121101_1355~01
↑制作者直々の修正です(笑)




気を取り直しまして。

DSC02058.jpg



明日の練習です。

金曜日はプロのギタリストさんと一緒に弾く訳ですからね。

かなり切羽詰まってる訳ですよえぇ。

DSC02062.jpg
↑みんな弾く顔が真剣です。支部長は体調不良の中良く頑張ったな・・・



リハを除けば本番前の練習も終り、日もとうに落ちていたので自由解散に。

みんな練習したり、女の子組は装飾に励んだり、好き勝手にやります。

DSC02048.jpg
↑まぁこれは昼間の写真なんですが。

DSC02057.jpg
↑暗闇に潜む大宮コンマス

DSC02064.jpg
↑疲労困憊の装飾班

DSC02082.jpg
↑3rdのパートリーダーとコンマスの貴重なセッションシーン(キー:A)

DSC02074.jpg
↑お祭り前のテンションwithジョジョ立ち枠







何やってたんでしょうかね俺。

かくも恐ろしきはお祭りテンションです。


容易く平時の自分が見たら、
「うわぁ初速度v0で自由落下してぇ・・・」
と思わせる写真があることあること。


皆さんも気をつけましょうね。

文字通り、後の祭りになっちゃいますよ。



DSC02070.jpg
↑ギター部青春枠


それから楽しくも長くて短い三日間が始まったんだぜ!!



next→「芝祭初日
18:38  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/171-e1812673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
