2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

土曜練[EASY]

某月某日


どうしたん?ああ今赤羽で別れたとこだけど。

長くなるのか。かけ直せばいいんだな。了解。





今帰ったぜ。それで?

まぁ、普通にまずいよね。俺が言うなって感じだけど。

そういやそれ今日話そうと思ってて忘れてたわ。先輩にも言われたしな。

やるしかないか・・・やりたくないな(笑)


そうなると時間どうしようか。……しんどいけどそうなるよなぁ。

うわぁやりたくないやりたくない頑張ろうぜ(笑)

・・・いいぜ、この後メーリス回すわ。


よし、それじゃお大事にー。









そうして、土曜練習が決定した訳です。


あ、皆さんこんばんわ。

居るようで居ない、居ないようで居る、Web管理人のよっちゃんです。


今日の練習は皆さんお疲れ様でした。



あの降り注ぐ欠席連絡のメーリス流星群をよくぞ耐え抜いてガシミヤに辿りt(略



労をねぎらうピントがずれてるとか言いっこなしです。

しかし、俺の今までのギター部生活でもあの量は初めてでしたね。





で、その流星群の一人としてメーリスを送って遅刻しながらも部室に到着。

部室にはみやっさんが居たので、一緒にギターを準備して危うく二号館に入りそうになりながらも三号館の練習場所へ。




4人。














4人。



10進数で4。16進数でも4。

2進数なら100と何だか勇気が出そうですが、勇気が出るだけです。


そこに、後続の俺とみやっさん、どっか行ってた部長を入れて7人。

3rdとbassパートが息をしてないのは比喩でもなんでもなかったりします。


それでもいないのは仕方ないですからね。

Alt3人、1st3人、2nd1人の少数精鋭で東風の譜読みにゆるゆるだるだるマルマルモリモリ取り組みます。





そうこうする間に、ハセベさんが来てSSKさんが来てコダイラも湧いて出てSATOは秋葉で買ったLEDをドヤ顔で見せつけてきてコバヤシが芽を出して、いじっちはバイトを終えて合流してきてと人が増えてきてからの話。






121013_1553~01








SSKさん「ああいうの見ると水かけたくなりますよね。

HSBさん「いや、水かけちゃ駄目でしょ。」

DHR「サードハコワイトコロダナー

SATO「コワイトコロダナー




いや、まったく一年生の新しい一面にして将来有望な「また3rdか」枠が出来て戦々恐々としてます。


何で水かけたいのか聞いてみると、

「ブログを読んだら3rdは1stをイジらなきゃ駄目なのかなと思って」とのこと。



ここに来て、罪悪感で一杯です。


改めて入っておきますが、俺の書く記事は冗談にジョークを混ぜたようなどうしようもないものなので本気にしちゃ駄目だよ!!



兎に角、ここは1stの先輩としてまっすんに3rdの人間には気をつけろと一つ助言を・・・・・・



HSBさん「ちなみに、どっちに?」

SSKさん「コダイラ君に。









※彼はAltです。



コダイラ逃げて超逃げて。





そんな10分間の休憩に本当にあった3rdの話はさておき、東風の話をちょっとしますか。

今日6時間もやったお陰で縦が合っていなかったりリズムがまだまだ不安定なものの、今日来ていた人は流れを掴んでくれたと思います。

楽譜が長いこともさることながら、ダルセーニョだのダルセーニョセーニョだのダブルコーダにリピート記号楽譜を往復しまくるので、今日来られなかった人も早いうちに慣れといてくださいね。




テンポ160の境地に至れたらなおのこと良いです。



ちなみに、今日は前半だけ120で試したよ!!

案外弾けてたから来週は通して出来るといいね!!



それでは、来週の土曜練も風になりましょう。

あと風邪には気をつけるように。



管理人 よっちゃん
23:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/168-6e8c935b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
