2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

夏合宿・最終日~そしてPC室へ~

前日←4日目

BBQから一夜明けた最終日。

練習開始が一時間遅くなったから当然気持ちよく目覚めることが。










できなかった。

寧ろ一時間遅らせていなかったら最終日にしてホールに誰もいなくなった状態になっていたかもしれません(笑



ともあれ、無事に起きれたので朝食を頂いてから合宿最後の練習です。
最後はやはり合宿で練習してきた曲の総復習ですね。
やりすぎたビブラートやトラウマ三連符など、色々思い出しながらの復習です。


DSC01016_20120922012139.jpg
↑この日の練習風景の写真無いので美しい花の写真を用意しました。




合宿最後の練習を終え、昼食の時間へ。
ラストを飾るのはホウトウ。僕は去年惜しくも惨敗しましたが、ここでリベンジの時間ですね。

DSC00089.jpg
↑戦闘中


今年は見事ホウトウに勝利し、合宿も終わりに近づきました。
いよいよ帰り支度の時間に。


DSC01033.jpg
↑何もないホール。


DSC00090.jpg
↑また来年会いましょう。




DSC00091.jpg







この後に「抹茶アイスうめえ!」とか、恒例?のPC室で単位のチェックとかあったりして今年の合宿は終わり。




1年生は初めての合宿でしたが、なかなかハードなものだったと思います。
僕ら2年生も驚きの練習量だったので(笑
それでも、5日間ついてきてくれて本当に頑張ってくれたと思います。
みんな、お疲れ様!




2年生も、きっと各々頑張ってくれてことと思います。
かっしーは5日間満身創痍だったけどな!(笑
来年は僕らが本格的に運営する側なので、今年の合宿でのことを踏まえて来年も良い合宿になるようにしていきましょう。
あと、来年に向けて写真係が必要と感じました。ガチでブログ書けなくなる。




3年生の先輩は、部長を中心としてこの合宿を仕切っている姿勢が印象的でした。
この合宿は先輩方の努力があったからこそ、大きな意義のある合宿になったのだと思います。
ハードな合宿ではありましたが、それでもこの合宿はとても楽しかったです!
僕たちも見習えたらと思います。本当にお疲れ様でした!



------------------------------------



5日分の記事を書き終えて…




まず更新が半月以上に渡ってしまったこと、お詫び申し上げます。
4日目書き終えて完全燃焼しちゃったとかではないです。



巷では3日目?の記事を投下するタイミングが管理人とほぼ同時だったので

「実は裏で投稿時間を合わせているのでは」

とか色々噂があったりしたようですが流石にそんな器用なことはできないです(笑




そして、写真ですね!
砂糖先輩、タタラ先輩、ハセベ先輩提供の写真を使わせていただきました。
これがないとブログが書けません;
本当にありがとうございました!





後期の授業が始まって、忙しくなってきたことと思います。
部活も通常通り、火曜・木曜の18時からスタートになります。
芝祭に定演と、これからビッグイベントが続けて到来するのでそれに向けて日々ステップアップしていきましょう!









IMGP0325.jpg
↑今日のかっしー(最終回)




それでは、また次回!


副管理人 小泉
00:45  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/165-066a2a66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
