2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.10 (Fri)

※ギター部はお盆も営業いたします。

ぐーてんもるげん。副管理人です。

期末試験も今となっては懐かしき思い出、といったところでしょうか。
各々、日々の努力を発揮したり、はたまた

ヤマはって→一夜漬けして→レッドブル飲んで試験に挑む

といった感じで乗り越えたことと思います。









乗り越えられない壁だってある。だって人間だもの。
―――いづる






それはとある試験でのこと。

部室で勉強したり漢(おとこ)と漢の戦い(いわゆる大 乱 闘)を繰り広げたりしていざ試験教室へ向かったわけで。


余裕で試験教室に着いたはいいが、何か様子がおかしい。







州「なんか、人出てってるぞ」

自分「教室変わってたとか?」




だが移動先とかも書いてない。どういうことかと思っていたら座席表を発見。

これ見ればわかるんじゃね?と思い見てみる。






火曜3限 ○○ 座席表

今は4限








今は4限






・・・・









州「…(沈黙)」



自分「嘘だ…夢だろ…!」




ハナメガネ「ところがどっこいww夢じゃありませんwww」


※上のような会話が起きたかどうかは定かではない。



試験時間が1コマ早まっていた疑惑が。
バカな、と思ってネットで時間確認すると…







赤字で訂正されとる\(^o^)/



どうやら2週間前に訂正されていた模様。

そうとも知らずにひたすら大乱闘していた訳で。





という訳で、文字通り裏部で単位をメテオしました^^




…と、ここで終わるはずでしたが、この後に州の武勇伝があってワンチャンゲットとかなんとか。
大明神たる州にはもう足を向けて眠れません。







この日の帰りは無言でバスに乗って帰った記憶があります。

そしてこの後州は高熱を出してまさに太陽になりかけたそうな。





何はともあれ、期末試験お疲れ様です。
そして、遂に夏休みがやってきた!



------------------------------------




という訳で、今週から部活もリスタート。


火曜なんかは開始20分前で部室に5人程度でやべぇよやべぇよ…って雰囲気でした。まあその後にどっと来たのでそこそこ集まってくれた感じです。



実家に帰る組が多くて少し寂しかったりですが、何やらカシヤマとワカイ先輩の1stコンビが九州の旅に行っているとのこと。



Alt内でもこれに対抗すべく

大・小泉の大都会(笑)栃木の旅

とか

柏餅&KODAIRAの静岡ぶらり旅~静岡茶を探して三千里~



でもするべきでしょうか。




そんな訳で、2人の土産話に期待です!








そろそろ部活の話をしましょうか。

鳥の人が出来上がったので、夏休みはこれの音取りが中心になりそうです。
アルトに関しては練習すればなんとかなるかなーと言ったところ。

木曜くらいの速さ(目標の半分程度)なら。


それで、方針としては今上がっている楽譜の音取りは合宿までに終わらせることなので各自えっさほいさと頑張りましょう!


ちなみに、お盆の部活動ですが…











部長「ギター部にお盆なんてあったっけ」



という訳で、お盆も絶賛営業中です

お盆は確かバスは運行していないので余裕をもっていきましょう。



ではでは、また次回。


副管理人 小泉
21:26  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/153-ecce798f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |