2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.04.16 (Fri)

反省なう

一日のアクセス数が最高記録を更新あと少しで100ヒット!

Σ(゚Д゚;

どっかに晒されてるの?炎上するの?死ぬの?

いや、嬉しいです。いつも閲覧ありがとうございます。m(_ _)m

『今日のおすすめボーカロイド曲はこれ』みたいな企画を考えていたのが恥ずかしくなります。

ま~がんばります。

閑話休題

今日も部活でした。

自分がちゃんと参加したのは今回が事実上初なので、どんな感じなのか気になりながら参加しました。

とりあえず反省します。

先輩としての威厳ゼロ!

もっとうまくフォローしてあげたかった・・・

基礎練をおろそかにしたツケが回ってきた感じでした。

いや~割とぐだぐだでした(笑)

こりゃ3年生なのになさけないったらありゃしない(つд⊂)

ちゃんと練習しておかないとまずいかもしれない

1年生には楽しい部活ライフを送って欲しいものです。

ちなみに1年生はまた2人ほど見に来てくれました。嬉しい限りです。

でも、

やっぱりシステムは増えんとです。

時代・・・かな・・・

あともう少し欲しいな特に女の子とかシステムとか女の子とかシステムの女の子とか

精進していきます。

そういえばギターをそろそろ何本かリペアにだそうという計画が立ってるみたいですよ~安くすんで欲しいものです。

3664528_1048664211.jpg



管理人(仮) sgdn(=w=)

01:37  |  部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.16(金) 21:29 |   |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

いつも閲覧ありがとうございます。

私はpepeさんに安らぎを与えるためにがんばってブログを書きます!

埼玉も寒いです。

37歳へ(笑)
sgdn |  2010.04.17(土) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/15-d773f04c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |