2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.11 (Mon)

豊洲キャンパスは上級者向けのダンジョンです。

こんにちは、副管理人です。

皆さん、中間試験も大分終わって一息といったところでしょうか。
気が付けば6月。独奏会が近くなってきました。
合奏をする1年生は特に大変かもですが、一歩一歩、進展しているのは確かです。
是非ここから練習して、完成に近づいていくことを期待しています!


-------------------------------------


では、1週間の部活その他を振り返ってみようのコーナーです!(笑

~火曜日~

2年が自分を含め4人不在でしたが、おそらく練習を頑張ったことと思います。
4人もいなかったのは、情報工2年はこの日、豊洲DAYなるイベントがあり未開の地・豊洲キャンパスまで旅に出たためです。

豊洲に慣れていない人は、十分な準備をした上で挑まないと大変なことになります。
自分も管理人にそう言われましたが、時すでに遅し。


@ab_garchomp 豊洲に着いてしまった!

@h_yottyan @ab_garchomp 来てしまったか……研究棟はダンジョンだから装備はしっかり整えていけよ。

@ab_garchomp @h_yottyan 見事に迷いました;;

@h_yottan @ab_garchomp だから穴抜けのひもを用意しろとあれほど言ったのに(´・ω・`)


これが…豊洲っ……!

研究棟のダンジョンっぷりは、ガチでした。他の方も、十分に注意しましょう。


~木曜日~
この日、タネタニ部長によってギター部6か条が定められる。


6rules

一応補足を書いておくと、

・2について、土曜練の場合はメーリスでの連絡が必須
・4は、前に出てチェックをするように

とのこと。※守らないとリアルスマブラに突入します。


そういえば中学の部活で最初にこれみたいな決まり事を書いた紙を渡されたなあ、とか思い出したり。
やはり、ルールを最初に明示するのは大事なことですし、そんなにきついはずないのでみんなで守りましょう!


それで、この日の練習は、ドナウやってエンターテイナーという流れでした。
ドナウの楽譜に追加分も配布されたので、少しづつこなしてきましょう。



練習後、4年生・かも先輩からの「飲み来いよ!」の突発電話が支部長にかかり、支部長と自分は行くことに。店ではちっぷ先輩も一緒でした。
「エビうめえ!」
「ししゃもうめえ!」

とかなんやかんやで楽しかったです!






終電をスルーしたのは言うまでもありません。

突然泊まらせてもらってすまないハナメガネ。




もうすっかり月曜になってしまいましたが、今週も頑張っていきましょう!
あと、今週は土曜練があります。時間は14時からなのでお忘れなく。
それでは、また次回!

副管理人 小泉
01:51  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/149-0f6dc90b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |