2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.05.29 (Tue)

土曜練→総会飲み

どもども、なんか久々に記事書いたと思ったら20日くらい書いてなかった副管理人です。

そろそろ書かないと職務怠慢で管理人によって裏部まで強制連行された後に半音階を10セットという過酷な罰が与えられるので書きました。

…じゃなくて(まあ最近ちょっと書かなかったこともありますが)まあ土曜練あったので今回そのことを書こうということで。



集合時間の14時ちょい前。
流石に2年生は大体いるだろうなーと思い部室に入ったらまさかの事態。




2年いねえ。




ていうか1年が誰もいない;;






何があったかわからないが、おかげで部室は3年生の魔窟と化したしかいない状況に。



ちなみに、今日は授業ある人とかTOEIC(僕は2年前、トエイクって読むと思っていた)の人が多かった模様。
部員数名による集団ボイコットを計画していた訳ではなくて安心しました。


そんなこんなで練習。今回はVS、ドナウ、エンターテイナー(1年)でしたね。

今年は6月24日(日)に行われる独奏会で1年生はエンターテイナーを演奏するとのこと。
それに向けて1年生は是非頑張ってもらいたいですね!





んで、今回の真のメインテーマ。

毎年恒例、総会後の飲み会。

今年は高度な判断(笑)によって土曜練の後になりましたが、開催できて何よりです。
部長の合図で乾杯してから、2年テーブル(ただし、カシヤマは除く)では焼肉を懸けて醜い争いが繰り広げられる展開。その横で平和に食べる1年テーブル(プラスみやっさん先輩)を見習うべきです。



ところで、ミヤネ屋先輩からブログに関してお褒めの言葉を頂いたりしました。いやはや恐縮です。














ミヤネ屋先輩「もっといろんな人いじっていいよ」
自分「マジっすか」



容赦しませんよ^^
まあ、やりすぎてリアルスマブラに発展しない程度にしましょう。



ところで、このような席では無理は禁物。自分を過信し無茶すると大変なことになります。













おがわ
↑ミヤネ屋先輩の膝枕に歓喜するオガワ支部長








大変なことになります。


ちなみにこの後支部長は、朝までカラオケで歌い明かした後に始発で帰り、すぐにベースボールを観に行くというハードなこと極まりないスケジュールをこなすことに。月曜の1限目からグロッキーな状態だったのは言うまでもない。


そんなこんなで飲み会、お疲れ様です!
このあとは帰宅、あるいはカラオケコース、はたまたタタタタタタタタラコースの方になるわけですが。


次回の土曜練は6月16日。今日と同じ14時からです。(飲み会はないよ!)
自分は都合で行けないです…。申し訳ありません;;

ではでは、また次回!







今日1限からテストなのにブログ書いてていいのか俺。

副管理人 小泉
05:47  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/146-807f08af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |