2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.05.11 (Fri)

なんだかんだでそれなりな感じ

みなさん、こんばんわ。

部活に来ていた人はさっきぶりです。





「またダハラかよねぇわ」「豊洲に帰れ」「コンマス(笑)」なんて思われちゃいますかね。

まぁそんなつれないことを言わないでもう少しだけ俺の話に付き合ってくださいよ。



それで、今日は何があったかというとですね。








ダーハラ先生によるギター講座開講。




脈絡がなさすぎですか。では、順を追って話しましょう。

「楽典の講習の非実施により勃発する事象とその因果関係」について、僕らは前年度前々年度とその一部始終を身を以て知ってる訳で。

そうして迎えた2012年。
一応百歩譲って仮にも部活内でコンサートマスター(笑)の肩書きを背負っている以上、この問題に正面から取り組まないといけない訳ですよ。


で、



俺「木曜ギター講座すっぞ。」

支部長「了解っす。」

俺「火曜に希望者募ってみてくれ。」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~火曜の夜~

支部長「新入部員0でした。

俺「4月1日ならとうに過ぎたぞ。

支部長「0でした。

俺「」



なんてやりとりがされたのはほんの三週間前。





すくぁる先輩「俺らの時は基礎練の楽譜渡されたね。」

かも先輩「二年も手伝いを頼みにくいみたいだから三年も手伝ってあげて。

俺「なるほど・・・・・・。」





なんてやりとりがされたのが二週間前。


そういう訳で、入部決定?部員が四人だとしてもとりあえず指導をやるかと鋼の精神で木曜である今日にギター講座をすることに決定。

前日の夜に午前三時まで柄にもなく頑張って資料をつくったのは自分を褒めてあげたい。



豊洲で専門科目をちぎっては投げ、ちぎれずに敗北しながらも5時半過ぎに大宮キャンパスに到着。

部室に、到着。







俺「よいーっす。」

ミヤネ屋(暇)「よう。」

タネタニ(サボり)「よう。」

俺「何故居る。」



豊洲キャンパスにいるはずの三年生が何故か平日の夕方に部室に居る。
これは珍風景認定来ますかね。
そんなことで単位認定は大丈夫なのか部長。




それはともかく。





新入部員ですよ!!!!




増えてます。
この間の土曜練で二人だけだった新入部員が残像だか幻覚だか細胞分裂かは知りませんが確実に増えてます。

合計すると7人。

その裏には、カシヤマのキャラを偽ったご乱心したとも言える女子力がそこそこに高いサイバーテロ染みた勧誘メールの絨毯爆撃があったとかなかったとか聞いた気がしますが、瑣末なことでしょう。



その圧倒的人口密度を前にしてテンションが上がったついでに調子に乗ってタネタニとベンチでDiablo弾いて左手の間接痛をぶり返させてしまったこと誰にも責められませんね★


そういう経緯を踏んだ上でやっとギター講座開講にこぎつけた訳です。

木曜6,7限の2コマ、小テスト、レポート、中間も期末もなし。
ただし、単位もなし。

なんて悪辣な講義をよく聞いてくれたものです。
ありがたい話ですね。

部活後の写楽で、






いじっち「今晩新入生の手によってブログ炎上するぞ。」



なんて脅されましたが。
最近の俺に対する3rdの人間の天敵っぷりがヤバいです。



それでは、俺は文化会総会には行けないので、

次の土曜練(あるいはその後の飲み会)で会いましょう。

管理人 よっちゃん
スポンサーサイト
01:40  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/144-fc7b15a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |