2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.04.28 (Sat)

パートを決めたらゴールデンウィーク

■■□―――――――――――――――――――□■■
コメント返信

支部長
>仏となった彼のメガネに黙祷


いいヤツだったよ…あいつは…。
まあそんなに気にしてないし、ちょうど買い換えたかったから大丈夫。

■■□―――――――――――――――――――□■■


こんにちは!最近メガネを買い換えました副管理人です!

今日からゴールデンウィークの方も多いと思いますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
ちょっと旅行に行ったりする方、課題やバイト等で休む暇がない方、人それぞれかと思います。

ちなみに、今年のゴールデンウィークはこんな感じ。


29日(日)・30日(月):休み。土曜授業無い人は3連休。
1日(火)・2日(水):休みかと思ったか?授業だよ!
3日(木)~6日(日):休み



…まあ、こういうことはよくありますよね^^;

そんなわけで、5月1日(火)はバッチリ部活やる予定ですので、よろしくお願いします。
いつものように、18時に部室集合です!
もちろん、入部するか考えてる方、ギターを体験してみたい方、見学したい方も大歓迎!お気軽に来ちゃってください!
んで、3日(木)は祝日なのでお休みですね。



それから、木曜日に1年生のパート決めを行いました!
とりあえず、アンケートとちょいとあみだくじ話合いをした結果、以下の通りになりました。

alt:1名
1st:1名
2nd:1名
3rd:1名
bass:(´・ω・`)


…まだパート数に対する人数が足りないのでbassは0人です。。。
そういえば昨年もそうだったような気が…。違う点は今年の新入部員が少ない点です…orz

ともあれ、各パートの方、1年生への積極的なサポート・雑談よろしくお願いします!
勿論、僕も頑張りますので!



それで、先述の通り、現在1年生のパートに対する人数が足りない状況です。
言わずもがな、ヤバイです。
昨年のように、5月にまた春コンを行うといったアクションも起こすかもしれません。
一応その可能性があるということは、頭に入れておきましょう。


それでは、また次回!

副管理人 大泉小泉(仮)
21:49  |  部活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんかありそうだったら早めに連絡くれよー。
出来る限りは手伝いたいからな。
ダーハラ |  2012.04.30(月) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/141-51b023c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |