2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.22 (Sun)

毎月一度の土曜練!

どうも、そのうち改名するかもしれない(笑)副管理人です!

まずは、昨日の土曜練お疲れ様でした。
VSなんかはいつもより加速した練習をしたわけですが、、、なんというか、すごい速かったですね!
まあ速いテンポは慣れでつかむべき、でしょうか。

そして、1年生も2人来てくれました!
先日の記事からわかる通り、実際結構やべぇよやべぇよ・・・とか話をしていたのですが、来てくれて本当に嬉しい限りです。
これで、ギター部の未来も安泰だなっ!













と言いたいところだが

心からそう言いたいです、はい。
ですが、明らかにパート数に対する人数が足りないのが現状なんですよね…。
また1年生に営業部長を務めてもらうしかないですね。

あと、1年生は恒例のエンターテイナーをやって貰っているわけですが、いかがでしょうか。
わからないことがあったら気軽に先輩まで声を掛けてください。
とにかく、弾けたら楽しいです!特に合奏するときがとても楽しいので是非頑張ってもらいたいです!


ではでは、また次回!





























~部活帰りのこと~

支部長「あ~疲れた~(背伸び)」


「ベシッ(支部長ハンドが俺の眼鏡にクリーンヒット)」

自分「ぐはあッ!…め、眼鏡眼鏡―――――」















メガネェ…



うわあああああああああああああああああああ!!

副管理人 大泉
17:44  |  部活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■なんかもうほんとすまん

仏となった彼のメガネに黙祷
支部長 |  2012.04.22(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/140-1863b268

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |