2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

そして誰もいなくなるぞ【来年度の話(仮)】

皆さん、御無沙汰しております。
管理人のダーハラです。

前回俺が記事を書いてから早一ヶ月、新しい学年はどうでしょうか?


三年生は各学科程度はあれど、ビル風が不吉に吹きすさぶ噂の豊洲で、えぐい系演習を残業してやっつけたりえぐい系レポートをやっつけで書いたりえぐい系教授に精神の半分を持ってかれたりと、えぐいがゲシュタルト崩壊しながらもそれはそれで愉快に過ごしていることでしょう。


と、豊洲が如何にS.H.I.Tかはまた後日にするとして、今日は何が言いたいかと言うと。









新入部員ヤバくないですか?




事情に疎い部員(もしくは興味本位で調べてくれている新入生【願望】)向けにこれまでの経緯をわかる範囲で粗く振りかえると、



4/2(月) はれ
新歓ブース(名前自体はかなり書いて貰ったらしい。)

春コン(確か男8女3くらいだったはず。)

焼き肉(ふわふわしたまま終了。)




4/4(水) はれ
新歓ブース(そこそこだったらしい。)

春コン(男4女2くらいだったかな。)

バーミヤン(身内だけの謎の晩餐。)




4/12(木) はれ

・暇だったので種戸原トリオ授業後ガシミヤへ出発。
・ところが一足先に部室に潜んでいるサトゥー。

ギター体験会実施。(男3女2)

・二年勢は指導。豊洲組は隅でゴミのようなノリ。

バーミヤン(男3)

・何事もなく解散




4/17(火) はれ

・流石に部活に出るのは無理っす。

ギター体験会その2
・見学は居たっぽい。しかし、確定入部希望者0

・こうして木曜実施予定だったダーハラ先生によるモグリ楽典講座は頓挫。






4/19(木) はれ


・聞 く の が 怖 い








皆さんにはおわかりいただけただろうか?


これヤバいですっていや本当に。


今の状況を文系的に表現するなら、
「あらゆるものは通りすぎる。誰にもそれを捉えることはできない。僕たちはそんな部活で生きている。」



理系的に表現するなら、
「x-y座標軸においてギター部ブースの位置を原点とする。座標(-10,5)からx軸方向に速度1.5m/s、y軸方向に速度-0.5m/sで新入生が移動するとき、ブースにもっとも接近する時間tにおける新入生の心の冷たさを求めよ。」



みたいな感じだって。
どれくらいヤバいか伝わってくれれば幸いである。



兎にも角にも、今回入ってくれないと来年度コバヤシしか残らないという異例というか異常というか部の存続が危ういレベルに発展しちゃう訳です。



当然今年のスーパーハードモ-ドも約束されちゃいます。
土曜練なんてしてる場合じゃないって。



明日、確実にその話が出るんで、誰か冴えた案あったら俺が飴ちゃんあげます。
ウケ狙いで滑った人にはもれなく部長のダブルラリアットが炸裂します。








勿論、新入生で興味ある人も気兼ねなくきてくださいね!!(願望)
今なら飴ちゃんあげちゃいます。


※部室は、バス停からすぐの部室棟の角の部屋です。
訪ねてくれれば胡散臭い感じにイケメンの部長が応対してくれます。





それでは土曜練で会いましょう。


P.S.二年生で、「いや、今日普通に10人入部希望居たし(笑)」とか思った人はそれとなく教えてください。(願望)


管理人 よっちゃん
01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/139-ad30527b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
