2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.03.30 (Fri)

ちらしずし

どうも。副管理人です。

まずは、何やら上の記事が未来日記ですが、まあしばらくあの記事をトップにしたいと思うのでご了承ください。

それから、遅くなりましたが追いコンお疲れ様でした!
僕は残念ながら行けませんでしたが、記事を見た感じ楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
ピタゴラスイッチも上手くいった感じみたいですね。僕も出たかった!


-------------------------------------


ある日、春コンのチラシ担当の僕に支部長が言った。





支部長「アクエリオン演奏するからさ、春コンのチラシに『あなたと、合奏したい・・・』って入れない?」

自分「それイイなww」






まあ実際の会話がこうだったかは定かではありませんが、まあ感じは合ってるとは思います。
支部長の考案したキャッチコピーがあまりにも上手かった!
そんなわけで、僕がチラシ作りに色々な意味で本気出すキッカケになりました。



どうせならロゴも春コン用のを作っちゃうかと思い立ち、制作することに。


完全にアクエリオンなチラシを作ってやるという一心で作った結果…






あなたと、合奏したい…






・・・これだッ!!


初めてにしては自分でもよくやったと思います。
春休みで暇があったからというのもありましたが。

自分でもなんか楽しくて「これはアリだな!」とか思っちゃうほどでしたが、部長らによる待ったの一声でこの案は没に。
まあ、流石にアクエリオン色が強すぎたかもしれませんね。


ちなみに上の画像はA4用紙でいう上半分で、下半分は完成版に流用しています。
ブログのネタになるだけという完全に無駄な努力にならなくてよかったです。



そんなこんなで春コン直前。
大学も始まったりで忙しくなると思いますが、春コン頑張っていきましょう!
それでは、また次回!

副管理人 大泉
05:43  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/138-29a5e97d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |