2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.09 (Thu)

今回は副管理人です。

こんにちは!この度、副管理人に就任しました大泉です。

"副"管理人という役職は僕の知る限りかと思います。
つまり、僕が初代副管理人ですね。(ドヤァ


何の自慢にもならないドヤ発言はさておき、僕の方でも記事をぼちぼち書いていきたいと思います。
よっちゃん先輩のように見た人を笑いの渦に誘ったり時には感動を誘うような記事を書く
のは難しいかもしれませんが、自分なりに書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


-------------------------------------


・・・実は年末に

自分「っしゃあ!記事書いてやんよ!!」

とか思って記事の下書きを書いてたんです。それで、途中まで書いてから冬休みに続きを書こうと思い下書きを保存していました。
確か来年の抱負とかカッコつけて書いてた記憶があります。















気が付けば新年を迎えていました。

ちょっとフライングで寝正月した結果がこれだよ!

その後は期末テストの山でそれどころではなかったのもあり、1か月半は下書きが残っていたかと思います。













さらに、今になってこの下書きを

真の管理人たるよっちゃん先輩も見ることができたことに気が付きました。


もしかしたら新しく記事書くときにちょっとした好奇心で僕の完成することがなかったくせに、やけにカッコつけて書いてしまった記事を見てしまったのかもしれない・・・は、恥ずかしいっ///



-------------------------------------



先日、新2年の秘密会議が行われました。
・・・はい、ただの春コンについての話し合いです。


少しずつですが、新支部長パリゲろ君のもと、春コンの準備を進めております。
春コンの準備について書いていくことが、僕の一仕事となりそうです。
ただ、今日は就任挨拶+αで初記事としては思ったより長くなってしまったのでまた次回ということにしましょう。

それでは、また次回!

副管理人 大泉
00:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/128-814a1138

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |