2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.19 (Thu)

ENDあぁぁぁぁぁぁぁ!!!嫌ぁぁぁぁぁぁ!!

どうもこんばんは。
新年明けてからの浮足立った冬休みもどこへやら、時に胡麻をすり、またある時には土下座をし、必要ならば大胆に強請り、避けて通れないならば綿密に人質をとってまで単位を求めるこの時期がやってきました。














※そんな大学俺は嫌です。









無駄に嘘を混ぜるのは悪い癖だよなぁと思ったり。

今年の抱負は「優しい嘘を吐こう」です。





今年度の新入生を無意味に戸惑わせてみるのが密かな楽しみだったりします。



そういえば今日の帰りザキヤマからメールが来たんですよね。

※ザキヤマ:元ギター部。一年生の7月段階で辞めたチャラ男。下垂体と前立腺だけで構成される。


どうせ女の子の話かと辺りをつけてメールを削除したい衝動を抑えつつ開くと

from:ザキヤマ
sub:non title

今期まだ学校行く(・∀・)?



何かあるのでしょうか?
ちなみにそういう僕は今日で粗方のテストを終え、来週の水曜日にウルトラCを決めればガシミヤともさよならです。

そういう旨を伝えると、下の文章。


from:ザキヤマ
sub:Re2:

あ、まじか(・∀・)
自分の他人の含めて過去問見つけたから持っていこうかと(・∀・)

先輩からもらってばっかじゃ悪いし;

役に立つかは知らんが、ギター部の後輩にあげておくれ(・∀・)



















誰だこのイケメン



少なくとも俺の中のザキヤマ像はかぐや姫の神田川の切なげなコードを爪弾きながら、
「貴方はもう忘れたかしら 赤い褌 マフラーにして♪」

と弾き語らってるどうしようもない奴だったのですが。どうにも記憶が曖昧で困ります。




お前偽物だろ金なら他を当たってくれと真実を求める応酬を幾通りか経て、ムカつくドヤ顔文章を見てやっとザキヤマだとわかりました。今度会ったら全殺しにしようと思います。



こちとら、今日の昼休みに、

いじっち「お前後輩4人もいるんだろ。」

俺「…そうです。」

いじっち「過去問渡すとか先輩らしいことやれよ。」

俺「…一年生の時の無くしちゃってて……」

いじっち「腹切って詫びろ。」


と軽く窘められたばっかりだと言うのに。
まぁお茶目な八つ当たりも必要ですよね☆

情報工の一年は二年の過去問と教科書挙げるから許してね。




と、優しい嘘が10割くらい混ぜられた話は置いときましょう。

もうそろそろ春休みですね。

皆さん何かしら計画は立てているでしょうか?
油断して「はーるーよー♪」とかバカっぽく歌ってると奴ら圧倒的な早さで遠き春になりやがりますからね。


とりあえず、僕は冬合宿がたのしみです。


ワカイ氏曰く、「すのぼとはおなごが要るものと見つけたり」とのことなので、
厳密には板で淡々と山を滑り降りる作業な訳ですが、楽しいことには変わりないでしょう。

当のワカイ大先生は引き続き腰をやっちゃってて厳しいみたいですが。


今年はどれくらい参加するのでしょうかね?
三年生も終焉活動もとい就活が忙しいことでしょうが来てくれると大変嬉しいです。


それでは、またそのうちに。



P.S.
ザキヤマ「東京薬科大の友達がギター部のブログおもしろいって言ってた(・∀・)」


定期演奏会でお待ちしております。


管理人 よっちゃん
スポンサーサイト
21:08  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/126-9cf04928

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |