2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.06 (Fri)

絶対に叩き割ってはいけないギター部2012

明けましておめでとうございます


昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました 。

今回は大学入学して初めての熊本でのお正月です。

が、実家で過ごしているはずなのに、何かと入り様が多くて懐が凍えているところです。こんなはずでは。

それはともかく、新しい年が皆さんにとって佳き年でありますように。

今年も仲良くしてね。


Web管理人 よっちゃん


----------------------------------





















改めて、皆さん明けましておめでとうございます。
本当はメーリスであけましておめでとうテロでもやらかそうと思ったんですが、流石に新年早々部員全員にウザがられるのは我慢できずに泣いちゃうので自重しました。
出落ち初めはまた別の機会でやろうと思います。



さて、三箇日も過ぎてしまいました。
皆さんどのように過ごされたでしょうか?


実家に帰って初詣に行ったりした人もいたでしょう。
僕はおせち料理ではご飯がいけない派なんですが他の人はどうでしょう?

連日遊び回っていた人もいるでしょう。
どうしても名前が思い出せない同級生に会った時のスマートな往なし方を誰か教えてください。

悠々と寝正月を決め込んだ人たちもいたでしょう。
そろそろ10日に向けて冬眠から目覚めましょうね。





そういう僕はカオスを体現したような熊本ライフを送っています。

自分でも首を傾げずにはいられません。



空港についたその足で友達の家に行きピザを頂いたりとか

友達の家で親御さんと妹さんと犬に苦笑されながら飲み明かしてみたりとか

友達の友達の友達ライン5人と飲みに行ってみたりとか

10時半に終電(市電)がなくなって悪態を尽きながら家まで歩いてみたりとか

実家のはずなのに母親の料理と卵ご飯の割合が五分五分だったりとか


文章にすれば短いですけど、どっから切り込めばいいのかわからんネタの豊作っぷり。


信じられるか?真打の成人式まだ終わってないんだぜ?



とりあえず、東京で節制してた分が全て飛んだので暫くは大人しくしておこうと思います。




後、編曲の方もそこそこ進めております。
ガリレオの方が進度にすれば6割(バスギ抜き)、東風はイントロだけですね。

東風は全パート耳コピする気力がなかったので坂本龍一のピアノ譜ベストみたいなのを買いました。
ばっちり領収書をとったのでいじっちからあの手この手で強請り取るため、あれからウェイトトレーニングとロードワークを欠かしていません。
次に会った時が3rdの鋼の出席率神話にピリオドを打つ時ですね。






まぁ、嘘です。



とにかく、ガリレオはあわよくば春休みまでに挙げるので、皆さんはいちゃもんをつける準備をお願いします。
全力で聞き流します。




それでは、10日に(授業をサボり)飛行機なので大学に行くのは11日以降ですね。

運が良かったらエンカウントするのでその時はローズウッドの棒タカミネとかマホガニーの棒松岡とかそのへんを装備して「かなでる」を選んでみてください。








倒そうと逃げられようと経験値は入ります。

それでは単位取り合戦最終章の最中に会いましょう。

Web管理人 よっちゃん
00:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/125-29424362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |