2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.11.08 (Tue)

【時間は】準備日二日目【守れよ!】

←prev「準備一日目




11月の3日、木曜日。
天候に恵まれたせいか、冬らしい肌寒さを感じることのなかったその日に。

僕らは有楽町線で、豊洲から流れてくる暗闇を車内から虚ろに眺めていた。





遅刻しながら。


言い訳をさせてください。

2日目の準備が終わって解散した後の事。


俺「泊るならうち大丈夫だぞ?」

タタタラ「マジか!!カービィしようぜ!!」

俺「なんでしないと思ったの?



そういうことです。



全ては『星のカービィWii』を持ってきたタタタラと安易にのってしまった俺と、特に理由はないけどミヤネ屋(とばっちり)のせいです。責めるならト・カノーとサ・トーの3rdコンビを態度悪く奈落に突き落としてやってください。

支部長・・・
↑いじっちにカメラ片手ににじり寄る支部長の図



それでは、準備日二日目の話をしていきましょうか。









あんまり何やったか記憶に残ってないんですけどね☆

罵倒しながらクラギを投げるのはやめてください。一応理由が二つあるんです。

一日目に主要な準備を終わらせてしまったというのが一つ。

二つ目は、

俺の一○八ある困ったちゃんな短所の一つに、疲れがピークに達するとテンションが零へと還るというものがあります。

症状としては無口になる、注意力が散漫になるみたいな感じです。
こうなったら今までの経験上、家に帰って寝るか、よっぽどおもしろいこと(例:演奏の傍らでいじっちがマラカス片手に踊る)がないと元に戻りません。

それを見かねた支部長は帰り道、日比谷駅で後々の布石となるリポビタンDをくれました。
なんなんでしょうあのイケメン。

イケメソ
↑儚いプライバシー保護をしたあのイケメン



とりあえず写真で順々に辿っていきますか。

DSC00948.jpg
↑朝から楽しげな感じ。

カッシー
↑頼むカッシー部活に来てくれ・・・・

将棋
↑あらゆる意味で安定していた情報工コンビ

くろすろーど
↑実現しなかったクロスロード。定演では日の目を見るのでしょうか。

先輩
↑くまさんとモリウチさんも手伝いに来てくれました!

女の子二人
↑+女の子二人






俺この日何してたんですっけ?(汗

写真を見ても、人生のメリーゴーランドを弾いてる姿しか映ってませんし、
記憶も曖昧で働いてたのかサボってたのかすらあやふやです。

人生
↑この写真を最後に消息不明

弱りました。
自分がどこでどうしていたかわからなければウィットに富んだジョークで誰かを扱き下ろすことすらままなりません。
オチもつきません。

仕方ないので、困った時のいじっち頼み、エンディングはいじっちの輝かんばかりの笑顔でお送りします。
それでは芝祭本番の記事にご期待ください。

いじっち

next→「芝祭一日目

00:12  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/116-c52f7226

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |